2011年07月06日

深夜食堂

みなさんこんにちわー!
もうあっついですねーicon10
汗だくだくだく~
なのに痩せないのは…なんでだろっ(;∀;)icon07



深夜食堂って知ってます~?
ほんとにある食堂じゃないですよ!
(あるかも!あったらいいなicon28



マンガの名前です(´・ω・`)ノ



これですねー、
ドラマにもなったんですkaeru



小林薫さんが出ておりますー!!


かっこいい…\(≧∀≦)/heart



じゃなくて、
これね、見てください!



おもしろいから!



おもしろいから見てっていうか、
これ、食堂っていうくらいだから、
食堂(レストラン?)でいろんなお客さんが食べ物を通していろんな事件?を起こしてく
っていう話なんですcherry01




今いろいろ健康志向が叫ばれてますよねicon10
でも!本当に栄養価の高いもの、健康な食材を食べることだけが
食をおいしくいただく
っていうことになるんでしょうか??




だって、人には言えない食べ方とか
食材の組み合わせとかみなさんありません?
健康的にはダメな食べ方とか…
まぁ、わたしはあるんですけど…!笑(誰にも言えない!)




それでもいいじゃない!っていう話buta
体に健康なものを食べることだけがいいわけじゃないですからね!
気持ち的にも健康なものを食べなきゃ!


深夜食堂…
深夜に食べるなんて!
太るわ!



ってなるんですけど、笑
それでもそういう食べ方も全然アリですよね☆




これ見てると
食べ物って素晴らしいって思うんです(# ´∀`)笑



や、冗談じゃなくて!!




食べ物にも思い出ってありませんか?




これを食べると
あの頃を思い出す!とか
あんなことがあったな~!とか!




そういうね、話なんです。




しかも登場人物がリアル!笑
こういう人いるよねーって人がたくさん出てきます(-v-)
ここで一つの世界ができてるからおもしろい!!



どんな人にもいろんなエピソードがあってね、
あ~やっぱ食べ物の力ってすごいなって思いましたicon12




おいしい、まずい
じゃなくて、
そういう感じ方も大切だなーって思うわけですキラキラ




それぞれの食べ物に
それぞれの思い出、エピソードがあったら素敵だなあって思いません?



それがいいコトでもやなコトでも
それだけいろんな人に会って、いろんなコト経験してるんだって思える(^ロ^)




せっかく食べるなら
やっぱそういう意味でもおいしく、楽しく食べたいですもんねicon28



ここでひとつ、
わたしが食べたーいと思ったレシピを紹介しちゃいましょう!!!!



バターライス


作り方
1、ごはんにバターとしょうゆをかける
                     おわり




え、終わり??
うん、終わりicon06


これ、ちょーおいしそうなんです!
まだやったことないんですけど
ぜひみなさんもお試しあれ!!!



あったかいごはんにとけるバターが
やばいんです!



みなさんの人には言えない食べ方や組み合わせ
ついつい深夜に食べちゃうけどそれがおいしいのー!とか
あったらぜひぜひ教えてくださいcherry01



ちなみにわたしはやっぱり深夜のラーメン!
そのあとの、ラーメンの汁にごはんIN!!!
もちろん、内緒でw



cherry03TWTcherry03
 TEL 0532-57-1885
 HP  http://www.toyohashi-wt.com/
 



Posted by twt-staff at 18:29│Comments(0)-->
-->
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。